証 明しようとは思わない



あぁ   ひとつ になる  ということは  
こういうこと なんだ なって

発 想 力 も 全 然 違うし

ま ず
自 分が 満 ちて    欠 けたことがなくなる   というのは
ま ったく 人 は  気 にならなくなる

あと 力 の 証 明 をしようとは   思 わない

自分は 価 値 があるんだって    証 明 しようとは 思 わない
満 ちてるから
そして  すべてだって わかってくるから


そんな意 識 が この惑星に  生まれだしたらすごいよね


外に 意 識 を  向けた生き方から ま ったく 外 に 使 わずに
満 ち 感  を    こ う  ほ んとう に 
連 動 させて いく 
波 紋  のようにね



                 2015年12月1日  宇宙の集中クラス より
                         あやこさんの音  ☆
                             山 口 ようこ