本物にするために


今世は 光 で 存在 する
それが わたしの  なりたい  わたし

いろいろな周波数が わたしを囲む

人差し指を   上に向けて 
先 へ   行こう☆

ここを 終わらせて 
本 物 にするために      起きてるんだな


わたしは  光 で 存在 するから って 
光でいる自分 をみて 
そこから 光の波紋 が  幾 重にも 幾 重にも ひろがっているのをみる


「  もう 硬い音を  そのまま 出しつづけることは   しなくていいんだよ 」
あの 音 の響き が   誘 導 灯になってる



どんな時も 光の自分を意識している


本当 の自分で   生きてみたいから
なりたい自分に      なりたいから
もっと ふかく なりたいから 



                 山 口 ようこ☆