入れ替わったDNA


自分の 構造 が    組み 替えられた

そ う     
DNA が 変わった

宇 宙 のエネルギーが この ライン に 入ってる 。

平 和 な 
とても  安 定した  光のエネルギーが

DNAの  螺旋を  描いてくるくる回って 上がっている
そこに  ただ一緒 に 上がっていっている


とても 安 定 していて
うまれ  変わった  わたし  が いる


目を 瞑ると
5色の線のDNA が くるくる 安定して回っている
今は5本だけど 増えていくことも感じてる

エネルギーが まったく  変わってる
地球のものではないそのエネルギーが
ものすごい安定感で やわらかくよろこびで まわってる


2015から2016へ 
その  はじまりに乗る波に  しっかり乗ったのを感じてる



               
                                                                                      
山口ようこ