波 及

自分の動きを 変える

まったく違う光の道が さぁーーっと  つくられる

あの動きにしたからだ

「   ワクワクしたら  急ですが    参加してもいいですよ  」
光のメールが  やってくる

移動のチケットをとっていた
メールを読んで 1、2秒の合間もなく
飛行機を  変更している
挟んでいたワンクッションが  なくなってる


今の動きが 次の動きを生む  

流れで動いてると
もっと  
満ちた光のメールがやってきた

こういうこと  
宇宙は今 すごい☆



エネルギーを 読み
エネルギーの流れで選び 動く

グワァンと 見えるように波を起こしていく
波に乗る
波 及も    起きている
受け取ることで 
ものすごい肉厚と 光を 宇宙中に放つことになる


エネルギーがみえる 
間違ったところに行かなくなる
宇宙の速さで    真実の自分になっていく



             山口ようこ☆