光 の周波数

周波数  の  移 行 遊び をしていたら
真っ白な   光 の中にいた

少し レインボーのような色も かかっている 波 打つ場


そこに    光の玉(あやこさんの顔した 光の玉のような) が  立っていた

「    よく    来ましたね     」   
す っ   と     光 になってしまった

あっ 今  もともとの 光の 周波数 なんだ

ここに立っていると
ふっと   思ったことが
ふわん と白い波打つ 磁場から 
もこっと    逆さまの雫の玉のようなものが
膨れあがる
そして   まるで 柔らかい粘土を  操るように
思ったものが  できあがる

あっ むかしも  こうやって つくってたなって
とても かんたんに 
光 を操るように    できるんだよな   って 思いだした。


           山口ようこ