また ひとつ 先へ


身体の外に大きく 拡がってきても

もっと 拡がりたい  って感じてきたことが

わたしの意識の中で 謎がとけるように 響いてる

「   すべての 存 在 と 拡 張は

ひとりひとりの  歓 喜に 満ちた   進化の 探 求 に 基づいている  」

All  existence   and    expansion    is 

predicated  upon    the  selfish  quest         for    joyful   improvement  .

 


ほんとうの 姿 なんだ    って   確かさが響 いてる



わたしの中のトルネードのような 螺 旋の渦が 
天 と地 を       しっかり結んでる 

揺らがないわたしで  本当の自分で存在する 

目的が     もっとしっかりしたんだな

この意識で グランディングしていなければ    意味 がない
しっかり  させていこう


          山口ようこ