やりたかった 。


どんどん純度を上げて

わたしに つながっていく


あたらしい 自分に   変化しつづける
ピ ュア な  エネルギ ー 
平 和      調 和 そのもの


エネルギーが 変わりつづけながら
自分のクリスタルの パイプも  ふとく おぉ ーきく  なっている


中を 流れる エネルギーに     ぶつかるものがあったら 
ポーンと 遊ぶように  手を放す


やがて もっと  おおーきな クリスタル  になる

何も ぶつかることのない 
とっても流れのいい パイプ



元々のピュアな エネルギーそのものが そのまま

大きなクリスタルを 
あふれんばかりに   流れてくる


この 身 体 に   
そのまま  流れる


純 度 が   上 がるほど 
ピュアな エネルギーが    流れてくる


のエネルギーで この地球を!   生きる

このピュアなエネルギーで 
この地球 に 存 在 する



地 球 は  想 像もつかない 楽 園 に  なっていく
それを   体 験しに 来てる



うれしくて    とても懐かしい



心から  したいこと

できる
確かさが はっきりしてる


その自分に  なる

なんて  素 敵  なんだろう



「  で き る  ☆  」  って 
身体と   外にひろがる    自分の中から 聞こえる


うれしいなぁ 


そこに 移 行 する  ☆     確かさに ね


 
         山口ようこ