意思の明確さ ☆


クラスの映像が  新しくアップされています☆

このシェアをしている自分から 1年以上 経っている

これが  あのParisのクラスの前だなんて  信じられない

どれだけ  変わったんだろう♪ 
もう 思い出せない ☆


まったく違う なつかしい あたらしい自分で   存在してる ☆


この1年の間に 歴史的な 周波数を  どれだけ 外して
どれだけ   信じられない ! ようなシフトしてきたか♪
 

それは  この生き方を  選び続けて  感じる
ひろがりなんだなって 感動します ☆



目覚めたい意志が 明確になると
1年って  長いのか 短いのかさえ分からないような
時間軸のない中を行ったり来たりするようになって 


今のわたしは   まったくの 別人♪ ☆
1年でなくても  1ヶ月   いや1週間
それが 1日!であろうと 
完全な シフトをすると 
自分が  誰だかわからなくなるようなシフトを   起こしていきます


目を醒ましたい ☆
そう思った時 意志が その先の手放すものを  みせてくれます
出 逢 っていきます  なつかしい 自分に ☆


今    you tubeでは    次々とあたらしく映像が公開されはじめています
まったくあたらしい映像を見るかのように
ワクワクしながら

高い意識のチャンネルに 自分の意識を合わせていっています
それが今 とても惹かれるワクワク☆


               山口 ようこ ☆