縮こまり♪

この 大きな意 識 の混じりっけを
着々と終わらせる  着々と♪


どんなに スーパーポジティブに 思い込もうとしても
自分の縮こまりを 手放せなければ
いつまでも そこでぐるぐる回れる


どんなに  小さくても
その 縮こまりを 丁寧に   終わらせる 大きさがわかっちゃった♪

あったな ☆ 
すっと ポジティブに思い込もうとして 持っていることをすり替える
「  わたしは  大丈夫  !  」みたいな


ピュアになる時 それは まったく意味がない
その混じりっけは  ごまかすものではなくて
丁寧に  終わらせていけるもの
終わらせていくから  存在 になっていく


揺るぎのない   確かさの自分になっていく 
この  よろこび ☆

やりがちなことで ナチュラルにやっていた気がする 
しっかり 気がつけて  自分の中に入った ♪


腑に落とせると
意識が   そこを捉えようとする
縮こまりのエネルギーがないか みている
とっても いい感じ ☆
みえなかったものが 捉えられるようになった時の  この楽しさ♪


ますます   丁寧に  終わらせていこう☆




          山口  ようこ