統合の質が  変わってく

ごまかす自分や  嫌う自分

統合の質が変わってきている

前なら100の統合 今は200の統合になっていく
いつか500になっているだろう♪
どんな見え方がするのか ワクワクしてしまう


小さな小さなみえないような「きらい 」がうっすらみえて     そこで統合してきたこと


認めたくない自分の
溜まっていた小さな抵抗が 大きくみえたけど 
だんだん力をなくして
波がおさまって穏やかになってきている

この小さな とてつもなく大きいものが  終わりに向かってる


もう 少しも みじんも  嫌わなくていいんだよ 
ちいさな灯火の火が  消える
層ごと 外れて終わっていく

決して 決して あきらめない
光で存在したいから



山口 ようこ ☆