概 念を 含まないエネルギー



瞬 間    腑に 落ちた


このクラスって 概 念を含まないところで    形になっているんだ


言葉を  超えている


概 念を   含まない速 度で  クラスはすすむ




バシャールがいっていた 光の速度の話を思い出す

わたしたちの理解できる速度を超えてそれをみえた時 その速度がみえるって




あたらしくひろがったところで呼吸がはじまってる



概 念を 含まないエネルギーに なっていなければ それはできない



体から広がっている意識がグワングワンまわってる



これが 概念を含まないエネルギーで生まれているものなんだ



そういう  ことなんだ


持っている概念が ナイヤガラのように パラパラパラ って 崩れていってる




山口 ようこ