眠りが終わっていく



津 波 に  のみ込まれている 映 像をみていたら



「  怖かっただろうに  」ってナチュラルに上 がってきた


あっ 捉えた 


わたしの感覚だけにフォーカスするのではなく   

映像の中での感覚にフォーカスをしている



わたしの感じたこの周波数を 外す


本当に長い歴史この生き方をしていた でも



「  もう これが イリュージョンで  何も 起こっていないと  

完 全 に     ここをでる時 だな   」って感じた



これが 終わる✨






統 合するものが みえた時も 否定的な 意 味が つかなくなった

でた瞬 間に 捉えられる✨

今これが上がってきたということは 

これを終わらせられるんだ

えっ これが終わるということは

すごい もっとピュアになっていける✨✨




現 実が スクリーンだと 頭のレベルで思う 在り方が 終わる


統 合の 形は     まだ 見えてこないけど


かならず みえてくる✨


大 陸 のようなものを外して


ここを 終わらせるこの思いが  生まれている自分に 感 動する


クラスが    楽しみだな🌟




意 思が ピュアなワクワクの時


宇宙はそれをサポートせずにはいられない 




いろいろなものが  透けて みえてる


生きてるのが うれしい✨




山 口ようこ