真 実にむかう


わたしも  思い出しました

2013年 春 ここを離れて やっちゃえ♪ と

地球での繋がり やりたいことを 外に向いて やりにいきました

高い意識で それを見てあげるということも 少しは生まれてた


そして やり終えた夏

惹かれてやまなかったあの音

必死で 関野あやこさんを 叫んでた

クラスも スタッフさんも 何もやっていなかった



でもね 本当のワクワクで動きはじめると

宇宙は 必ずサポートしてくれる

2013年 11月 あやこさんとコンタクトがとれて

宇宙のクラスが  生まれました



自分の声を 聞いて 動くから

本当の自分に    繋がっていく



わたしたち意識は どこに  チューニングしていくか だけです


一人一人の意 識が 目覚めたい と自分に向かうことで

そのクリスタルから 波 紋のように  よろこびの電 波が 出てる

それを 振動しあってる


みな体感は それぞれ 違う 




わたしたちは 同じ ひとつの呼吸を しているから  

宇宙と同じ   ひとつの呼吸




今日    わたしは 次の波に 混じりっけのないよろこび✨で 乗りました


みえるんですよ 

この波で  自分が平和そのものなんだ

よろこびそのものなんだって

そういえる 存在になることが



じぶんにとっての 真 実を   生きれる


それは 自分の 本当の声を 聞いて    すすむから

今の声を聞いて すすむから




もう一つだけ 大切に感じたことがあります


今 例を出して あやこさんの名前を書きましたが


情報や  ツール  それは 誰が伝えているからでもなく どこから来たかでもなく



「  真 実 だ  」って 『  響く音  』に

すすんでいくことが とっても大事です




じぶんの真実が 本当の自分を生きることになるから


やがて 誰の音でもない


本当のじぶんの音に  じぶんがなっていく


それがわたしたち魂の やりたいことなんだって
わかったから




山口ようこ