あらたに。 まっさらから

わたしの 球体の中にあった 線が 

 

いっぽん 消えていった

 

 

呼吸が おなかの底まで とどいている

 

 

なんて 気持ちがいいんだろう

 

 

 

背筋がのびて

 

おなかの底に 力強い意志が 生まれている 

 

 

 

 

わたしは こどもの頃から

 

 

地球への グラウンディングを

 

 

避けてきたのかも しれないな

 

 

 

じぶんの中が シンプルになって

 

 

見えてきた

 

とってもシンプルに

 

 

 

 

 

 

じぶんの 真実の声を 聞き

 

 

この先に 行くことを 

 

 

本当の 自分に もどることを

 

100

 

 

選びながら すすむ

 

 

 

意識が ひろがるにつれて 

 

 

もっと大きな100 じゃないと

 

 

 動かない

 

 

 

 

今に生きて 

 

 

 毎瞬まいしゅん  選んでいく

 

 

 

 

 

 

 

フツフツフツフツ  体じゅうから 音がきこえる

 

 

いよいよ はじまった 

 

壮大な光の波に 乗る✨

 

 

しっかりと 地球に グラウンディングする

 

  

わたしは この惑星で 

 

 

本当の自分で  存在するために 

 

 

 体をもって 生まれて来たんだから 🌏

 

 

 

 

福本 れいこ