宇宙意識 の視点



アメリカの 大統領  選挙が 終わって

どの人に   決まっても   このことを通して 

わたしたちは 目を覚ましていくことを  決めたんだなって みえています




事 柄は   ニュートラルで

わたしの 意識状態 が  反映して 

現 実のスクリーンに 映ってる




ふっと 惹かれて

アンフィニが 崩壊した後  だされた   あやこさんの映像をみました



 

本当に 目を覚ますことが決まった時

すべての  起こる現実を 

周波数でみて 

じぶんに戻ることに 使うんだな





今  この 映像をみても

同じようなことが 起きていて

制 限のエネルギーで 生んだものが 崩 壊を迎え


黒いタイルのようなものがパラパラ剥がれて

クリスタルのエネルギー

エッセンスが    形になっていく

生まれ変わるチャンスを 迎えている





あの時 あやこさんは 何一つ 事柄の真実を話すこともなく

ただ 本当のじぶんに戻るために 

100意識を向けて

シフトし続けていたということ

外に向けるのではなく

すべてを自分に使って    戻っていた


あのあり方 あのエネルギー

現 実すべてを使って 

自分に戻っていく 覚 悟

そのピュアな周波数に 惹かれてたまらなかった




眠りの深かったわたしは

なぜ 事柄の真相を話さないんだろう そう思った時がありました

目的は 目覚めていくこと

外はないです

今なら   よくわかります




高い意識は 降りてこない

ただただ ピュアな自分に

周波数をあげて 戻っていく

もっと高くなっていく

あの高さだから クリアーに光があたる

自分のやっていることが 種明しのように見えてくる




「 本当の自分に 目覚めたい  」 と 意志が 決まった意識は

何をしてでも 周波数を外して  ここを超え 

高い意識へのチャンネルを見つけ    合わせ出す

どんな現実が起ころうと

その度その度 光へ出ようと 

制 限を 楽しむ次元を抜けていく

そして    探し出す

本当の自分に向かうチャンネルを

わたしもそうだったように





概念を含むエネルギーで形にしたものは

この上昇気流のエネルギーでは 形でいることができなくなる






現実は わたしの意識 の反映


わたしの外に 何かがある のではなく


わたしは   物理的な  現 実に 存 在しているのでもなく


わたし自身の中に 物理 次元が    存 在しているのです


わたしの意 識の中 に 存 在しているのです







 ピュアな   概念を含まないエネルギー は


クリスタルのように 


どこまでも  どこまでも    ぶつかることなくひろがって


形に  なってしまう時を 迎えています



よりピュアになる意識が 次々に 地球に生まれて


本当に地球は アクアに生まれ変わっていっている




山口ようこ