最高の日になる!

朝 目が覚めると 布団の中で

 

ネガティブな残骸をかき集めて

 

ああでもない こうでもないを 始めたりしていたけれど

 

今朝の私は 夢の世界が現実であるかのような感覚から

 

ゆっくりと目覚めると すぐに  

 

あれもできそう♪ これもやれそう♪ って

 

色々なワクワクが 降ってきて

 

「今日は最高の日になるな!」って 布団をはねのける

 

 

そして まっ白な光のトンネルを くぐりながら

 

色んなものを外して 新しい自分になっていく

 

眩しいほどの光の草原に出ると

 

再び「今日は最高の日になるな!」って

 

深い喜びの中で 言ってみる

 

 

こんなふうに一日が始まるなんてホントに幸せ☆

 

こんなところまで 上がってきたんだなぁ♪✨

 

  

                       ふくて きょうこ