一瞬で変わる ✨

家族の中で まだ分けている 自分

それを ゆるしている自分 に気づき

その ゆるしている自分を せめてる 自分

 

なあんてはじまると たちまち くもることができる^^

 

 

なんでもない 

ただ ちょっと はなれただけ

 

かならず 先に 行くんだから

 

 

深い 信頼で ワクワクと 白い光のパイプを 歩く 

 

はなれた意識が ぐーんと もどってくる

 

あやこさんが見せてくれた あのエネルギーを 再現したい♪ 

 

 

ふっと 浮き上がりそうな 光いっぱいの ひろがり

 

つつみこむような まあるい 気持ちのいい エネルギー 密度✨ 

 

 

エネルギーは 一瞬で変わる 

 

 

この中で 行動する

 

ピュアな自分に もどっていく

 

なんて ゆたかで しあわせなことだろう ✨🌏

 

 

 

 

福本 れいこ