自分に向かって


幸せで 

幸せで 幸せでしょうがない

クルクル回って✨ 

踊ってしまうほど

信じられないほど 幸せで 幸せでしょうがない



自分に向かう


ただただ それだけ

向かえば ピュアなわたし以外のものが   外れていく

このスカイプの時から まだ数日しか経っていないけれど

視点が上がって 見え方がまったく違う 



地球は 平和に向かって

ひとつになるときを迎えています✨


2017年明けに 光の滝が流れてくるように目覚める意識がナチュラルになってきます

そのエネルギーの波と一緒に ものすごいことをやる

✨ 関 野あやこさんの OPENクラス ✨

2017年1月に 開かれます

詳しくは 決まり次第 このブログやHPに載せていきます




自分に戻っていくことで

本当の調和にでていく

自分の分離を終わらせるから

ひとつに戻っていく

光が ものすごい勢でひろがっていくのを感じます



山口ようこ