2017年 OPEN クラスが決まりました✨



目覚める 光の道✨が ひろがっていく

この光のチケットを持って

ほんとうのあなたに向かう扉を 開ける  OPENクラス✨ が決まりました


2017年1月15日 ☆

2017年1月21日22日 ☆ 

 代官山にて



とてつもないエネルギーの流れで

この15、21、22に  起こしていくこと

3日間という   ひとつ  ひとつの日にちではなくて
この流れで  起こしていける
目覚めの  光の道  が あります



1日受けて 寝て  なじませていく

見えてくる まったく違う視界

自分の本当の声

情報でもなく    それを生きていける

魂の声とこの肉体のわたしが    一致して生きていく




15日は   宇宙意識の眠っていた呼吸が 

まるで光の滝の勢いとともに

自分の宇宙に繋がるパイプに流れ込み  ものすごい勢いで

ほんとうの自分の呼吸が 宇宙と一緒✨なんだって 

自分の中から知っていく



この流れで もっと 目覚めたい✨もっと自分を知りたくなったら

21、22日にも参加ができます

クリアーにした自分のパイプは 宇宙意識にどんどん開きはじめる

まるで鮭が卵を産むかのように 滝登りをするような思いで このクラスの扉を開けるかもしれない

まるで真逆の 生き方の目覚めの扉を開くことになる

その扉の向こうにあるものは

ほんとうの自分✨

時空を超えた光の磁場では 地球の制限や概念 規則は存在してないから 

自分をぐるぐる巻きにしていた地球の周波数の紐が   魔法のようにほどけてく✨

地球の周波数から    

えっ    宇宙の周波数で  存在できる✨



まったくの真逆の存在があるんだって

感動して  震えが止まらなくなる

この人生が まったく  変わってしまう

人生    なんて      そんなちっちゃなものでもない

何世紀もやってきた存在の仕方が  終わる



ありえないほど 無限のふかさの広がりで 喜びと平和そのもので存在していく

それが リアルだって知ってしまう

ほんとうの自分に触れるって

止めることができなくなる

この光の道を歩く 光のチケットがあります

誘導灯は 自分の魂の意志

その声を 聞いて わたしは今います




ゾクゾクします✨

ほんとうの目覚めを意識たちが  

パカッと厚いシェルターのような殻を破り   

でてくる光が 放射状に ひろがって

ものすごい光を 宇宙に放射している

ほんとうに よろこびの惑星に移行していくときを迎えています

ほんとうの自分でしか ほんとうの平和はやってこないから

今 わたしたちは ひとつになる✨ときを迎えています



山口ようこ

 OPENクラスの詳細は HPにて エネルギーが整ったら アップしていきます♪