私は周波数そのもの☆

2017年 眩いばかりの光の中で 

 

手荷物いらずの まっさらな自分でスタートする☆

 

 

 

 朝 目覚めたとき 自分が周波数そのものだって

 

ありありと感じられた☆

 

 

毎日 動く事で出てくるものを

 

アップアップしながら

 

ひたすら扉であけていってる

 

 でも あまりにも現実がリアルで

 

気がつくと 自分と離れている

 

 

八方ふさがりで 泣きたくなったりもするけれど

 

この現実に のまれたりはしない

 

光だけを見て この先に必ず出ていく

 

 

年末のSkypeで

 

「せっぱ詰まったエネルギーでいたら せっぱ詰まった状況を引き寄せる」

 

という言葉を受けとった

 

 

そう!! 私は周波数そのもの☆

   

今 この瞬間でもワクワクに行けるんだ

 

お尻に火がついた

 

「楽しくて楽しくて どうしよう🎶」

 

って くるくる回っちゃう♪

 

 

              ふくて きょうこ