今日もまた・・・

 

このままじゃダメ

 

もっと前に進まなきゃ

 

居心地の悪い現実を変えようと

 

仮面をかぶり、鎧をまとい、武器を沢山もって

 

現実と戦ってやる~

 

 

最初はうまくいっていたけど、

 

だんだん重くなって、疲れて、立てなくなって・・・

 

 

 

もっと簡単に楽な方法があるはず

 

 

 

 

あやこさんのクラスで

 

周波数の高い磁場にたって

 

その仮面の下の

 

その鎧の下の

 

ピュアでポジティブな本当の自分にふれたとき

 

平和で調和で

 

なんとも居心地がよくて

 

求めていたものはこれだと思った。

 

 

 

 

身に着けたものを手放すのは

 

簡単のようで、難しいようで

 

試行錯誤するんだけど、

 

高い磁場にたつと

 

簡単にはずれて

 

広がる自分の意識に感動するんだ。

 

 

 

そんな自分で存在したい。

 

選ぶのはすべて自分。

 

何を選ぶのもOK

 

何を選んでも幸せにしかならないから。

 

 

 

 

たとえネガティブを選んだとしても

 

たとえ立ち止まってしまっても

 

それはそれで幸せなんだと思う。

 

 

だって何をしても

 

私達のもっている命の輝き

 

存在の美しさは色あせることはないから

 

 

 

 

でもどうせなら

 

ワクワクする弾むような

 

ついつい

 

歌いだしたくなるような

 

踊りだしたくなるような

 

楽しい自分でいたいから

 

 

 

 

クラスに通い続けている。

 

 

 

 

 

さかた よしみ