わたしにも できる☆

無機質だった わたしの世界が

 

いま 輝きを持ち 様々な色で満たされている

 

子供のころの あのワクワクが戻ってってきたように♪

 

 

光のキャッチボールをしながら

 

光を形にしていくって なんてステキなの

 

わたしの頭上を 輝きながら感性が舞う

 

あの人はあんな事を この人はこんな事をって

 

それぞれのワクワクを 形にしていく

 

それが何とも みごとなんだー♪

 

あんなふうに わたしもなりたい

 

なりたい!  なりたい!

 

 

そう! わたしにもできる☆

 

 

 

わたしにもできるって 見せてくれている

 

きっと なれる

 

たまらなく ワクワクする♪♪

 

 

 

               ふくて きょうこ