ありありと存在する

一つの仕事をするのにも

 

いろんな在り方がある

 

一見 誰にでもできるような事でも

 

実は奥が深い☆

 

 

「ちゃんと やらなきゃ」って

 

ついつい軸からずれて 前のめりになったり

 

固まって ぎこちなかったり・・・

 

楽しくないし~  ワクワクしないし~

 

「マニュアル通りにできるかな」って着地点しか見えてなかった

 

 

でも 繋がったところでは 在り方が全く変わる

 

時空間がワクワクに変わる

 

楽しさそのもので 軽やかに流れていく

 

リラックス 拡がり そしてピュアーで調和しかない

 

 

外をよくしよう 結果をだそう では無くて

 

繋がったところで ありありと存在することで

 

光を形にできる☆

 

光にたずさわる人になれるのだ♪

 

 

 

               ふくて きょうこ