光のメール

 

 地球の一喜一憂する生き方を やめたくて

 

宇宙のクラスに 通っているけど

 

私の魂は まだその生き方をやりきってないらしく

 

もう ねむっていはいかないという

 

絶対的 安心感の中で

 

やりきろうと決めた。

 

 

今の磁場のすごいところは

 

選んだものを 100% 応援してくれるので、

 

現実に走りこんで 感じるようなできことを

 

短時間に間に

 

たくさんおこしてくれた。

 

 

恐怖やら不安やらを

 

感じるピークに達したとき

 

 

宇宙のクラスのメンバーから

 

光のメールが届いた。

 

 

その光が

 

ネガティブのサイクルに入っていくのをとめ

 

どうやったらぬけだせるのかを

 

 

 

ちゃんとみせてくれた。

 

 

 

感謝

 

 

 

 

そして

 

確信した

 

 

やっぱり 私は もう ねむっていはいかない。

 

 

 

 

さかた よしみ