想像もできなかった✨

 

 

想像することさえできなかった

 

その領域✨

 

 

 

なんにも  触れない

 

 

どこまでも  果てしなく 

 

 

 

手を 伸ばせば 

 

 

どこまでも   どこまでも

 

 

この手が  伸びていく

 

 

 

 

 

その次元を 体感した✨

 

 

生まれて初めての体感だった✨

 

 

 

 

そこは すべてが 光のウエーブで

 

すべてが 想像もできなかった やわらかな次元だった✨

 

 

 

そこにリアルに存在を始めている意識たちに会った✨

 

 

 

 

そこに 出ていける!

 

そこで 身体を持ったまま 存在できる!

 

 

 

地球でのあり方を ていねいに ひとつひとつ終えていくことで

 

ほんとうに そこに でていくことができる!

 

 

 

そのことを もうれつに 確信した✨

 

 

 

 

うれしい!!

 

きゃ〜〜〜なんてうれしいんだろう!!

 

このリアル感✨

 

 

 

 

毎瞬 毎瞬 

 

ワックワク✨ワックワク✨を選んで

 

 

ていねいに  ていねいに

 

地球でのあり方を 終えていく

 

よろこびいっぱいで 周波数を手放していく

 

 

 

 

たまらなく豊かな 

 

たまらなく楽しい

 

ワクワクの生き方が 始まった!!✨✨

 

 

 

 

 

おおゆゆりこ✨