もっと加速していく

 

 

高熱をだした✨

 

そりゃそうだよな

光の速度💫で もどっていく列車に 乗ったんだもの

 

心が ひとつになる直前までの

あのたくさんの深い眠りに

 

光を当てて🌟

終わらせていくんだもの!

 

 

うれしくてうれしくて

涙があふれてあふれて

次から次から

いろんなかたちが 現れては

どんどんどんどん 転がっていった💫

 

 

このスピードで

戻っていく ひろがっていく💫

ってワクワクしていたら とまったような体験

 

 

まるいちにち

身体のだるさにゆだねるように過ごした

馴染み深い

 

 

これも 終わらせていけるからだねと

高い周波数に チャンネルを合わせて過ごした

 

 

そして ふっと浮かんできたのは

周波数の球体をしっかりと抱きしめている自分⭐️

 

 

さーーーーーとズームがひけた!!

 

 

 

 

もっともっと加速していきたい💫

 

このとらえるまでの時間を

もっともっとスピードアップしたい💫

 

 

光のシャワー✨をいつも浴びながら

 

思いっきりワクワクの音✨をだしながら

 

自分に意識を100向けながら

 

 

必ず かならず 光の速度で

 

地球のありかたを 

 

よろこびいっぱいで 終えて

 

まっすぐに戻っていく

 

わたしの宇宙意識にひろがっていく

 

 

 

ほんとうにそうしたい✨

そうする💫

 

わたしの魂からの声⭐️

 

 

 

おおゆ ゆりこ ✨