あたらしい私✨

 

ほんとにすごい列車✨に乗っちゃった!

 

 

 

宇宙のクラス☆は乗ってみないと

 

そこで何がおきているのか

 

想像できないと思うって

 

聞いてきたけど

 

 

 

ほんとうだった✨✨

 

 

 

いったい何が起きているのか

 

言葉では表現できない

 

 

 

ただ私があたらしい✨

 

 

 

あたらしい私がほんとうに

 

今 ここにいるのだ✨

 

 

 

まばゆい光✨を浴びて

 

眠りがどんどんどんどん

 

びっくりするほど

 

表にあがってきて

 

よろこびいっぱいで

 

感動しながら

 

終わらせていっている✨

 

 

 

ちょっとたじろぐこともあるけど

 

すぐに かんたんさを選ぶわたしがいる✨

 

 

 

このかんたんさを選べるって

 

すごい!!

 

 

 

そして 気がつくと

 

あたらしい私✨が

 

花開くように

 

ひろがっている✨

 

 

 

ゆたかに

 

ひろがりだしはじめている✨

 

 

 

楽しくて たのしくて たのしくて 

 

たまらない✨

 

 

 

おおゆ ゆりこ ♪♪