終わらせていける☆

 

 

ポン!!!と

 

たまらなく高い光の磁場にのったから

 

下から 出てくる 

 

うわ〜〜〜ものすごいおなじみの周波数✨

 

そして

 

今までは 出てくると 

 

しばらく感じるのに使ってきたもの✨

 

 

でもでも

 

これって ぜったい 今 周波数としてとらえて

 

手放すことができる!!

 

 

そのために こんなにはっきりと 浮上させたんだ

 

それ以外ない!

 

 

これが統合できたら

 

どんなにわたしは かるくなり✨

 

ときはなたれるだろう!

 

 

うれしさが 全身をふるわせる✨

 

 

はっきりとかたちが現れて

 

手を放した💫

 

 

 

 

よろこびで 身体がふるえた

 

上昇気流につきあげられるように

 

さらにあたらしい光の時空間にでた✨

 

 

 

ほんとうに 地球の周波数は

 

こうして ほんとうに 統合できるのだ✨

 

 

 

そして

 

出てきた周波数を体験に使う☆

 

この地球のあり方を

 

次元ごと統合した✨

 

 

 

 

すばらしい✨

 

こんな生き方が できる

 

うれしくて たまらない

 

 

 

この生き方に出会ったこと✨

 

この生き方を選んだこと✨

 

 

深いふかい魂からのよろこびと感謝が

 

ひろがっている💫💫

 

 

 

 

おおゆ ゆりこ✨