終わっていく〜☆

 

 

おためしが きた💫

 

 

ものすごい高い磁場にのって

 

全開で 受け取りながら

 

すごい加速して 

 

自分へとじぶんへと

 

戻り始めて

 

 

信じられないくらいの強さで

 

眠りが上がってきた

 

それも馴染み深いもの

 

 

 

そりゃそうだよな〜

 

こうやって 眠りを浮上させて

 

確実に 終わらせていけるから

 

この先に出ていける💫

 

 

高い周波数にチャンネルを合わせながら

 

それでも 下にひっぱる引力が強いけど

 

高い視点からの見え方だけは

 

決して外さない意志があった

 

 

そして あまりにぴったりのクラスでの音を入れた💫

 

 

わたしが この地球で 

 

体験し尽くそうと決めてきたもの

 

 

これだよね

 

まさに これだよね

 

 

クラスで とてもとても高い視点から見えて

 

統合したのだけど

 

おためしだ💫

 

 

感動だった

 

 

ほんとうに ほんとうに 終わらせていけるんだ!

 

この地球での体験の仕方

 

激しく感じ切るという体験の仕方

 

わたしが 選んできたもの☆

 

 

ただ ぐーーーと感じていく体験の仕方

 

 

 

エクスタシーだったんだ

 

 

終わらせられる

 

 

 

感動で 手放した💫

 

 

 

たまらない

 

たまらなく うれしい

 

 

 

ピュアにピュアになっていく

 

 

わたしの中の光✨が 

 

よろこんでよろこんで ひろがっていってる!

 

 

 

 

おおゆ ゆりこ💫