奇跡のようなこと☆

 

 

このクリアさ!

 
なんともいえない かろやかさ ✨
 
 
気がついたら まったく わたしが 新しくなってる 💫
 
 
 
 
 
 
何世紀も使ってきた
 
深い眠り
 
おぞましいとさえ思えるような
 
深い眠り
 
決してみたくなかったもの
 
 
 
それを はっきりと浮上させて
 
ニュートラルに周波数として
 
終わらせることができた💫
 
 
 
まさか まさか
 
こんなに かんたんに
 
 このわたしの根底に 深くふかく埋め込んできた周波数を

終わらせる時がくるなんて!!
 
 
 
 
今世 つくってきた強く感じれるドラマの
 
すべての もとの周波数だった
 
 
 
 
わたしは これを この繰り返しの歴史を
 
今世は ほんとうに 終わらせることを決めて
 
この地球にやってきたのだ
 
 
 
 
 
そして 宇宙のクラス✨の光の上昇気流にのることで
 
わたしは この闇の歴史を
 
完全に終わらせることができるのを
 
深いところで わかっていたのだ
 
 
 
闇の芯を 根底から ぬいて
 
光にかえしてあげた💫
 
深い感謝で
 
光にかえしてあげた💫
 
 
 
2日間ほど 下から下から
 
上がってくる周波数にちょっとおどろきながら
 
そのお試しに乗らずに
 
深い信頼で 手を放していった
 
 
 
 
そして 今日
 
気がついた
 
なんという かろやかさ
 
クリアーさ
 
 
触れるものがない
 
 
 
わたしを覆っていた目に見えないシェルターが
 
きれいに 外れて
 
透明なわたしが 姿を現している
 
 
 
なんてなんて うれしんだろう!!
 
こんなことが 今 できる地球!!
 
 
奇跡のようなできごとが
 
おきている💫
 
おおゆ ゆりこ