今そこにいる

ふぁ~っと 溶けてしまうようなエネルギーって

 

どんなですか

 

指の先まで すっごい自由って

 

思いっきり 走り回りたい気分でしょう

 

「アレもできちゃう コレもできちゃう」って 起きていくのがわかるって

 

楽しくて 楽しくて 仕方ないんじゃないですか

 

 

それは 地球で握って離せないでいる どんなエクスタシーも

 

くらべものにならないくらいの充足感☆

 

私は100 そこで存在したい♪

 

行き先は 決めているから

 

 握っているものは やさしく俯瞰してみていよう

 

 

この豊かさ 拡がり 満ち感  空気感

 

もっとピュアに もっとピュアにって

 

地球の在り方を 喜びで手放しながら

 

 

私はそこに存在する☆   今そこにいる☆

 

 

                     

                           ふくて きょうこ