行動する☆

コッチを生きる! こっちの生き方を使っていく!

 

行動しなくっちゃぁ ネッ☆☆

 

思いだけで 知識だけで

 

三次元密度の中を グルグルまわるのは

 

もう 終わりにしよう

 

ひたすら人に合わせて・・ 美徳も大好きで・・

 

ずっと使い続けてきた この習慣を破って

 

ポーーンと出ていこう♪

 

 

 

そこには 無限の宇宙と同じだけの

 

豊かさ 拡がり 喜びそのものの

 

本当の自分が 見える✨

 

そこに行く! そこに一致する!

 

 

私は せまいワクの中から飛び出して

 

どこまでも拡がっていく意識で

 

操縦席にすわって

 

私の現実を 映し出していく

 

この生き方を使っていきます☆

 

 

 

あーー なんてワクワクするの♪♪

 

 

                  ふくて きょうこ^