楽しいことを

すべて楽しんでいれば

 

光をはなつ☆

 

 

教わったやり方でなく

 

知識でもなく

 

「どうやったら楽しいかな」ってやっていく♪

 

 

「間違ってるの私の方かな」「間違ってるのわたしのほうかな」

 

全部 「間違ってるの私の方かな」って使ってきたけれど

 

✨✨ 私が主人公 ✨✨

 

 

もう 外の物の見方に反応しないで

 

この開いた感性を使って

 

「こうやったら楽しい♪」ってのをやっていく☆

 

 

私の感性で 白い画用紙に

 

はみ出すほどに

 

自由に 自由に描く♪ ひろがる☆彡

 

 

 

私の時空間の中で生きるって

 

楽しい °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

                ふくて きょうこ