軽くなっていく♪

私 ロボットだったんです

 

自分の感性ではなく

 

外の 物の見方に反応してきたから

 

緊張が強くってね

 

歩き方も ぎこちなかったんですよー

 

 

本当の自分に戻りたくって

 

まっしぐらに進んでまいりました

 

 

ふと気づくと

 

私 ホントに軽くなっていたーー

 

こんなに豊かで 調和で 喜びで✨✨

 

 

もっと もっと楽しくなれるヨ

 

こんな歩き方は どう♪

 

スキップしちゃおうか♪

 

 

私の感性が プリップリで

 

拡がっていく °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ふくて きょうこ