光へ戻る


つい  でてきたものを つかんで   感じて

体験に   使ってく

そうかぁ


じぶんのやっていたことがよく見えた💫

つかんでいたこと 選んでいたこと



このふかい眠りの歴史が  

わたしの中で  

終わろうとしている🌟



えっ   ✨

これ  手放したら

 すーごい光✨に  戻れるじゃない💫✨



わたしの魂は

光に戻ることを決めている

光になることを決めている




それができることを知って

この 光の磁場に 乗っている✨



わたしは  光に戻る✨

わたしは  光を放つ✨

今世は 光側をやりにきた💫🌟

わたしは   光✨になる。



山口ようこ