ひらめきで ♫

 この夏をこえて

 

かろやかさに

 

 

ひらいた

 

 

そうそう

 

このヒラメキを

 

使っていって

 

いいんだ

 

 

 

今にいて

 

まっさらだったら

 

 

わたしと

 

 

つながって

 

 

いられる

 

 

 

自分とつながるほどに

 

 

どんどん

 

 

シアワセになる

 

 

 

 

わたし自身が

 

 

わたしのみち ☆

 

 

 

そのよろこびに

 

うれしさに

 

感謝しながら

 

 

  

これからのわたし

 

 

これからの世界に

 

 

ワクワクしちゃう

 

 

 

 

まつもと ゆき