ひかりに かわる

ふかい   ねむりを

 

 

手ばなしていく

 

 

 

なんて

 

 

よろこびなんだろう!

 

 

 

ずーっ  と

 

 

わたし  できないんじゃないか

 

 

 

って   どこかで  おもって

 

 

 

んなこと    感じたくないって

 

 

 

押しこんできた

 

 

 

その    思いこみのクサビ  こそ   ねむり

 

 

ひかりに

 

 

変わっていくもの   だった

 

 

 

 

てばなして

 

 

 

わたしの中 が

 

 

 

ひ と つ に    な る    ☆

 

 

 

 

三次元密度 で の

 

 

な や み    は

 

 

その中で   ぐるぐると  回るけれど

 

 

 

ほんとは

 

 

 

そこから   ポンっと    飛べるのが

 

 

 

わたしたち の

 

 

 

エ ッ セ ン ス

 

 

 

 

軽やかな

 

 

 

エネルギーなんだって   ☆

 

 

 

 

自  分  に

 

 

 

わ く わ く   ♫

 

 

 

 

 

 

 

ま つ も と      ゆ き