すべては 波 動 で  できています ✨

この地球で教えられてきたこと 概念 観念 法則

それも すべて周波数で捉えて 

手放すことができます

その次元から でて 本当は知っていた  

もともとの宇宙意識で

この地球を よろこびそのものの意識のわたしたちで

周波数を 変化して よりピュアな  

より人間らしく   生きることができます✨



自分の中にある分離を   終わらせてて 戻っていきます

分離はイリュージョンだけど 

持っていなければ  外に現れない

手放して 本当の自分に  

無限に     変化しながら  戻っていきます✨



この地球で ほんとうにやりたかった存在 の 仕方

忘れていたけど    思い出して 

太く より ありありと 存在してゆく


そんな生き方が できる   今 を迎えています



宇宙意識の自分で 

降ってくるような 感 性を  使って


よろこびで振動しあい まるで光のキャッチボールをするように

夢のような生き方が 真実で

ここがリアルになって

生きていく 



このHPは
宇宙の受講生の変化しつづける音をだしています

『 HP  ACTION  』です


                   宇宙クラス受講中   山口ようこ



関 野 あやこ ☆   宇 宙 のクラス は  こちらです

http://www.sekinoayako.com/