行動しないとネ♪

たとえば 「できない やれない」って

 

出てくるものを使っていたら  

 

いつまで経っても 同じ次元に居る☆

 

 

行動しないとネ♪ 成功なんてしなくていい

 

とにかく行動した そしていっぱい捉えた

 

 

出てくるものを 扉にして

 

どんどん開けていった☆

 

 

でも もっと自分を見ていたら

 

もっと捉えられたかな 

 

「これくらい いいや」があったかな

 

軸から外れちゃったな・・・

 

なーんてチョット頭に行きかけたけれど

 

嘆きには使わない☆

 

 

「先に行っちゃおぅ!」ってシフトして

 

この在り方を さっさと終えていこう♪

 

 

操縦席にすわって もっと拡がっていく☆

 

 

                    ふくて きょうこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔でいると

笑顔でいると 光を放つ

 

笑顔でいると 喜び 豊かさ

 

そして 調和のエネルギーが

 

私の中から 満ちてあふれ出る

 

 

きっと どんな宝石の耀きよりも 眩しい

 

そんな笑顔をとりもどして

 

あーー 何て しあわせ✨

 

 

もう ワクワクそのものの

 

私になっていく

 

 

もっともっと

 

拡がっていくからね♪

 

 

                  ふくて きょうこ

 

 

 

 

 

ぜんぶ ✨


煮沸している


ワクワクが    わぁんわぁんして  

じぶんが どこまでもひろがってる




現実に映るものを 

ぜんぶ✨ 

ピュアになるのに  使っていける✨

キャァー✨✨



惹かれることに  動いて

感性の筋肉をつけて

挟んでいるものを 

ぜんぶ


Let  Go✨    Let Go ✨

Let Go✨


✨💫 存在していく💫✨




山口ようこ

シバイの精神で

 

よろこびの

 

上昇気流になっていく

 

 

ストッパーが

 

もう いらなくなった

 

 

かくれなくて 大丈夫って

 

わかったから

 

 

誰もが

 

ホールのピザを持っていて

 

満ちていけるって

 

入ったから

 

 

安心して

 

本当の 存在に 戻っていく

 

 

 

まつもと ゆき

 

 

 

振動が 伝わっていく

ひとりの人が

 

深いイリュージョンを外した時

 

その振動が 波打って

 

私の持っているものに 伝わる☆

 

 

振動しながら 見えなかったものが 見えてくる

 

なんだか 自分の中のアレやコレやが

 

モヤモヤ感とともに 上がってくる

 

この居心地の悪さ・・・

 

 

操縦席にすわろう!!

 

ここで もうフラフラと感じになんか行かない

 

「コレを私は完結する」「そのために起きているんだ」って

 

自分に力をもどそう☆

 

そしてシンプルに喜びで手放そう♪♪

 

 

高い視点で とらえて

 

着々と地球での在り方を 終えていく

 

 

                    ふくて きょうこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡のようなこと☆

 

 

このクリアさ!

 
なんともいえない かろやかさ ✨
 
 
気がついたら まったく わたしが 新しくなってる 💫
 
 
 
 
 
 
何世紀も使ってきた
 
深い眠り
 
おぞましいとさえ思えるような
 
深い眠り
 
決してみたくなかったもの
 
 
 
それを はっきりと浮上させて
 
ニュートラルに周波数として
 
終わらせることができた💫
 
 
 
まさか まさか
 
こんなに かんたんに
 
 このわたしの根底に 深くふかく埋め込んできた周波数を

終わらせる時がくるなんて!!
 
 
 
 
今世 つくってきた強く感じれるドラマの
 
すべての もとの周波数だった
 
 
 
 
わたしは これを この繰り返しの歴史を
 
今世は ほんとうに 終わらせることを決めて
 
この地球にやってきたのだ
 
 
 
 
 
そして 宇宙のクラス✨の光の上昇気流にのることで
 
わたしは この闇の歴史を
 
完全に終わらせることができるのを
 
深いところで わかっていたのだ
 
 
 
闇の芯を 根底から ぬいて
 
光にかえしてあげた💫
 
深い感謝で
 
光にかえしてあげた💫
 
 
 
2日間ほど 下から下から
 
上がってくる周波数にちょっとおどろきながら
 
そのお試しに乗らずに
 
深い信頼で 手を放していった
 
 
 
 
そして 今日
 
気がついた
 
なんという かろやかさ
 
クリアーさ
 
 
触れるものがない
 
 
 
わたしを覆っていた目に見えないシェルターが
 
きれいに 外れて
 
透明なわたしが 姿を現している
 
 
 
なんてなんて うれしんだろう!!
 
こんなことが 今 できる地球!!
 
 
奇跡のようなできごとが
 
おきている💫
 
おおゆ ゆりこ
 
 
 

映し出す次元から出ていく✨


出てきたものを使わない

出てきたら

手放す


ワクワクでいよう と
ワクワクで存在する    のは
まったく違う



ただ   ずれていただけ
終わらせて
それを映し出す次元から出ていく✨



山口ようこ

満ちた生き方で 外してく✨


周波数だけが  ある✨

外は 実は何もない✨


在り方は

繋がって存在することが     なによりも大切

『   ワクワクでいるかな

      喜びでいるかな    』

それ以外は じぶんと離れてる✨

その在り方を終わらせて    それを映し出す次元から出ていく




宝の人生✨みたい

まるで  ダイヤモンドが 

じぶんがダイヤモンドだって  

現実を使って統合しながら

輝きを増して 存在していく生き方みたい

 無限 に ひろがりながら ✨



ワクワクや よろこびの純度も

外した分だけ 


ピュア✨に  上がっていく




欠けてるものなど何もない

満ちている🌕

現実はまったく関係のない映像

満ちた生き方✨で外していくから

純度を上げる加速が   もっと上がってく




嬉しい

ワクワク♪で


  ゾクゾク ♪で

もっとピュアになる✨。



山口ようこ

笑顔になっていいんだよ

私の中は ワクワクではじけそうなのに

 

ふと・・・顔が固まっている

 

ワクワクが 喜びが ポーンとはじけて

 

「体の外に拡がっていきたーーい」

 

って言っているのに 顔で止めてしまう☆

 

 

「顔で止めるって何の意味もないんだよ」って・・・

 

ホントにそうだな

 

 

「なーんて満ちているんだろう♪」「嬉しくて嬉しくて たまらない♪」って

 

遠慮せずに 笑顔で言おう

 

 

人に合わせなくていい 比べなくていい

 

人の許可はいらない

 

自分が主人公で 自由にワクワクを表現しよう

 

 

私の中も外も ワクワクそのものになっていく♪

 

地球の在り方を 終えていく☆

 

 

 

                 ふくて きょうこ

 

 

 

 

たかくてパワフルな視点 ♪

 

どこに

 

リアリティを    おくか

 

 

選んでいける

 

 

すごく    わくわく ♪

 

 

 

たかい視点を    選択することが

 

できる

 

 

先へ  出ていちゃお    って言って

 

習慣を

 

手放していかれる

 

 

いままでにない

 

新しさ

 

 

あたらしい  習慣に    していく ♪

 

 

 

たかい視点を

 

使っていく

 

 

それを

 

どんどん    ナチュラルに   する  ♪

 

 

それが    リアル  ♪

 

 

そこで     生きる

 

 

 

 

まつもと ゆき

 

 

 

ぜんぶ じぶん☆

 

 

 

 

  大元は周波数☆

 

外は反映☆

 

 

 

捉えられる喜び☆

 

外せる喜び☆

 

ひとつにもどっていける喜び☆

 

 

 

外せば外すほど

 

波動がどんどん上がっていく☆

 

 

 

反映がまるで変わる☆

 

 

 

全体がわたし☆

 

わたしが全体☆

 

 

 

ぜんぶ

 

じぶん☆

 

 

 

嬉しくて

 

嬉しくて

 

しょうがない☆

 

 

 

楽しくて

 

楽しくて

 

しょうがない☆

 

 

 

今☆

 

喜び一色の意識へと

 

もどっていってる☆

 

        いまむら さとこ

 

俯瞰して とらえる

外向きの生き方を

 

お腹いっぱい楽しんだ

 

出てくるものを

 

まみれ まみれるほど満喫して

 

「あぁ もどりたい! 自由で無限大の

 

本当の自分で 姿をあらわしたい!」

 

って はっきり思った☆  決めた!!

 

 

Aからαの生き方に変わるとき 始めるとき

 

ホント 道を外れて遊んでいる場合じゃないナ

 

すごく俯瞰して 高い意識で

 

自分の在り方を とらえていこう

 

自分を みていよう☆

 

 

人も 物も ことがらも いつでも中立

 

いままでの在り方の シンボルなだけ

 

地球での生き方を それごとまるっと手放そう!

 

 

今 地球での在り方を終えていくとき☆♪

 

 

 

                     ふくて きょうこ

 

 

 

 

 

 

つながっている

 

 

まったくもう 

 

でも それは わたしの 一部だった

 

大きな 意識で つながって いるのが見えた

 

 

愛が あふれてきて 

 

 

愛しい 表せない 深い 深い 気持ち

 

自分でやってることが見えた

 

統合して もっともっと ピュアになって進んでいく

 

 

☆彡 しらい  いくこ ☆彡

 

 

 

 

 

わたしに 出会う

 

 

 

三次元密度の生き方が

 

魅力を  うしなって

 

いろ 褪せてくる

 

 

もっと

 

リアルで

 

ありありとした

 

次元が  ある  ♪

 

 

あたまが    回ると

 

すごく 違和感

 

はまらなくて    よかったんだ ♪

 

 

なじみぶかい  周波数を

 

手放していくと

 

だんだん

 

光が   とおって

 

 

わくわく  が

 

 

やってくる

 

 

もう  大丈夫

 

 

私の   光を      見失わない   🌟

 

 

 

まつもと     ゆき

 

 

 

お試しに力がない!

 

 

またまたきました☆

 

お試し✨

 

ぐーーーーといくやつ

 

は!これって わたしが選んできた体験の仕方だね!

 

 

買い物しながら

 

うれしくてうれしくて

 

 

見えてきたのが おおきなネジ✨

 

そっかーーーこれ使って体験できたんだね

 

 

それを クルクル回してゆるめると

 

 

 

あっちこっちで たくさんのネジが

 

かってにクルクル回りだして

 

ポンポンポーーーンって

 

外れてはずれて!

 

 

 

あ〜〜〜許したんだな〜〜〜

 

 

 

 

道を歩きながら

 

たくさんのネジを手放した✨✨

 

 

 

 

あ〜〜〜うれしい

 

こうやって ほんとうに

 

長い長いながーーーーい歴史を

 

完結していけるなんて!!

 

 

 

じぶんが すべてが なんてかろやかなんだろう

 

 

星がきらめく宇宙が とても近い

 

 

クリスタルのパイプは

 

とても太くなって

 

美しい光の粒子✨で いっぱい!

 

 

 

おおゆ ゆりこ✨

 

 

 

 

新しい磁場

 

 

 

今まで出たことのない

 

新しい 磁場

 

指の先まで 喜びで いっぱいで

 

 

なつかしい とても 求めていた

 

たまらない 思い

 

 

現実が どうなろうと

 

そんなの 関係ない

 

 

ピュアな ピュアな 自分になりたい

 

ただ ただ その思い

 

 

こんな 統合が できるなんて

 

嬉しくて 嬉しくて

 

 

 

        ☆ しらい  いくこ ☆

 

 

 

終わっていく〜☆

 

 

おためしが きた💫

 

 

ものすごい高い磁場にのって

 

全開で 受け取りながら

 

すごい加速して 

 

自分へとじぶんへと

 

戻り始めて

 

 

信じられないくらいの強さで

 

眠りが上がってきた

 

それも馴染み深いもの

 

 

 

そりゃそうだよな〜

 

こうやって 眠りを浮上させて

 

確実に 終わらせていけるから

 

この先に出ていける💫

 

 

高い周波数にチャンネルを合わせながら

 

それでも 下にひっぱる引力が強いけど

 

高い視点からの見え方だけは

 

決して外さない意志があった

 

 

そして あまりにぴったりのクラスでの音を入れた💫

 

 

わたしが この地球で 

 

体験し尽くそうと決めてきたもの

 

 

これだよね

 

まさに これだよね

 

 

クラスで とてもとても高い視点から見えて

 

統合したのだけど

 

おためしだ💫

 

 

感動だった

 

 

ほんとうに ほんとうに 終わらせていけるんだ!

 

この地球での体験の仕方

 

激しく感じ切るという体験の仕方

 

わたしが 選んできたもの☆

 

 

ただ ぐーーーと感じていく体験の仕方

 

 

 

エクスタシーだったんだ

 

 

終わらせられる

 

 

 

感動で 手放した💫

 

 

 

たまらない

 

たまらなく うれしい

 

 

 

ピュアにピュアになっていく

 

 

わたしの中の光✨が 

 

よろこんでよろこんで ひろがっていってる!

 

 

 

 

おおゆ ゆりこ💫

 

 

  

 

100クリアーに

クリアーにして 進んでないのに

 

何かに ふれているのに

 

ピュッと横に押しやって 後回しにする

 

面倒だからって できないからって 後回しにする☆

 

 

今が100クリアーになっていなくて

 

次が100クリアーになるわけがない☆

 

 

難しさを使った地球のやりかたを 手放して

 

つながったところで

 

降ってくる感性や ひらめきを使って

 

「あっ! こうすればいい こうすればいいんだ」って

 

形にしていけばいい

 

大丈夫! 失敗なんてない

 

全てを目覚めるために使えば 成功!

 

そうはいっても・・っていう疑いも手放した

 

 

特別な次元に行かなくても

 

ワクワクして お菓子を並べるような感覚でやればいいって♪

 

それなら できそーー♪♪

 

 

今を100にしていこう

 

開いて入れて 始める時☆

 

今 使っていける☆☆

 

 

              ふくて きょうこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に意識をむけているだけ☆

 

 

現実は 中立 ⭐️

 

ただ ただ 外に意識を向けているだけだ ✨

 

 

外に意識を向けて

 

出てくる周波数を

 

エクスタシーのように体験してきた

 

この地球でのあり方に

 

 

さらに 焦点があってきた 🌟

 

 

 

 

 

視点が 上がっていくー☆

 

そして そこが確かになっていくー☆

 

 

 

 

おおゆ ゆりこ☆

 

 

 

終わらせていける☆

 

 

ポン!!!と

 

たまらなく高い光の磁場にのったから

 

下から 出てくる 

 

うわ〜〜〜ものすごいおなじみの周波数✨

 

そして

 

今までは 出てくると 

 

しばらく感じるのに使ってきたもの✨

 

 

でもでも

 

これって ぜったい 今 周波数としてとらえて

 

手放すことができる!!

 

 

そのために こんなにはっきりと 浮上させたんだ

 

それ以外ない!

 

 

これが統合できたら

 

どんなにわたしは かるくなり✨

 

ときはなたれるだろう!

 

 

うれしさが 全身をふるわせる✨

 

 

はっきりとかたちが現れて

 

手を放した💫

 

 

 

 

よろこびで 身体がふるえた

 

上昇気流につきあげられるように

 

さらにあたらしい光の時空間にでた✨

 

 

 

ほんとうに 地球の周波数は

 

こうして ほんとうに 統合できるのだ✨

 

 

 

そして

 

出てきた周波数を体験に使う☆

 

この地球のあり方を

 

次元ごと統合した✨

 

 

 

 

すばらしい✨

 

こんな生き方が できる

 

うれしくて たまらない

 

 

 

この生き方に出会ったこと✨

 

この生き方を選んだこと✨

 

 

深いふかい魂からのよろこびと感謝が

 

ひろがっている💫💫

 

 

 

 

おおゆ ゆりこ✨

 

 

 

 

 

わかる

こうなるって 頭では ない

 

周波数 なんだから

 

自分の ありかた

 

あがって 見えたところで

 

存在する

 

なんだか 

 

今までと

 

まるでちがう 自分

 

なんて 豊かな 生き方

 

ありえない

 

せつめいなんて できない

 

 

  ☆しらい いくこ☆

 

変わっていくよ♪

 

 

「 ヤッパリワタシハムリナノカモ 」

 

これも すごく甘美だったんだ !

 

 

親しんできた

 

波動に

 

わかれを告げて

 

 

どんどん

 

ひかりに なっていく

 

 

 

なんて たのしい 人生 ♪

 

 

 

 

まつもと ゆき

 

 

 

ひかりに 感謝 ♪

 

かたむいて オトにした時

 

光の

 

ボールが

 

もどってきた ♪

 

 

ひかりを

 

たくさん うけとった

 

 

使ってきた

 

フィルターが   透けてきて

 

手放した

 

 

この居心地のわるさで

 

ふくざつに 膨らませてこれたんだ

 

 

シンプルさに もどっていく

 

 

すごく うれしい

 

 

 

 

まつもと ゆき

 

 

 

 

さらに目覚めていく

ボコボコ沈んでいく海の中から

 

上を見上げると

 

かすかに揺れる 光のキラメキを感じた

 

それに向かって 水をかきかき

 

くっついていたものを外しながら 上がっていく☆

 

 

パーッとひらけた水面から 顔を出したら

 

眩しいほどの光が いーーっぱい✨✨

 

 

新しいところに出た♪  また違った時空間

 

景色がまるで違う♪  色もかわった

 

新しいここでのワクワクが 始まった

 

途切れたはずの道が ひかりながら

 

はるか遠くまで続くのが 見える

 

 

現実は 目覚めるために映しだしている☆

 

ホントにそうだな

 

さらにさらに 目覚めていく♪

 

 

               ふくて きょうこ

はらをくくる☆

 

 

 

先日のクラス✨で

 

はらをくくる🌟を 深く入れた

 

 

フッと気がつくと

 

周波数としてとらえていないものを

 

浮上させる💫

 

 

 

すべてすべて

 

周波数じゃないものはない

 

身体のだるさも

 

発熱も

 

もやも

 

ヒタヒタも

 

 

じぶんが ナチュラルにゆだねてきたもの

 

すべて✨すべて✨

 

 

 

状態として許していたんだな

 

周波数としてまったく見ようとしていなかったんだな

 

ズームが引けて見える✨

 

 

 

 

浮上させた周波数を とらえた途端

 

わたしは すべてを 周波数で扱う!

 

お腹にくっと力が入る

 

 

今まであまり見たことのない巨大な形が

 

ポンっと 目の前に現れる💫

 

 

そして よろこびいっぱいで

 

ころがっていく💫

 

 

 

わたし この角度入れた🌟

 

 

 

 最高だ✨

 

 

 

 

おおゆ ゆりこ✨

 

 

 

 

ポーーーーーーンと☆

 

目に見えるように

 

ポーーーーーーーン☆

 

ポーーーーーーーーーーーーーーン☆

 

と 上がっていく✨

 

 

自分がいる次元が 確実に 上がっていってる✨

 

 

 

 

そして さらに 高いところからの音✨を

 

わたしは 全開オープンで 

 

 

 さらに深く 沁み渡るように 

 

受け取っているのだ✨

 

 

 

身体中の細胞が

 

プルプルと入れかわり✨

 

 

意識のすみずみまで

 

あたらしい次元の 透明感あふれる光でいっぱい✨✨

 

 

 

 

確実に 地球でのあり方を 終えながら

 

確実に わたしは じぶんへと戻っていってる✨

 

 

 

なんて なんて ゆたかなんだろう〜〜〜〜✨

 

 

外とまったく関係なく

 

 

満ちて 満ちて しあわせで しあわせで

 

 

この ゆたかさ 

 

この よろこび 以上のものがあるのだろうか ✨✨✨

 

 

 

おおゆ ゆりこ✨

 

 

 

 

 

 

 

「いなくなる」を終わらせる

私の中から 

 

笑顔が消えて 表情が固まるときは

 

パイプを閉じているとき☆ 

 

 今にいないで過去や未来に

 

思いを馳せているとき☆

 

 

  パイプが開くと 

 

光のエネルギーが川の流れのように

 

とうとうと 流れだし

 

無限の可能性と自由さも 入れる事ができる♪

 

 

 今にいないで 自分とズレていると

 

この 溢れるほどの豊かさは 受け取れないのだ

 

わかってる! どれだけハジイテきたことか・・ 

 

 

 でもね ずーっと使い続けてきた この「いなくなる」という生き方を

 

とうとう終わりにする時がきた☆☆

 

 

思いっきり笑顔で 今にいて パイプをグワッと開けて

 

受け取るものを 確実に受け取っていこう!!

 

 

それが 始まる

 

ゾクゾクするほど 嬉しい♪♪

 

 

                 ふくて きょうこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つでいるって うれしい

 

ピュアで

明るい

 

わくわくで

はずむ

 

それが

もともとの

わたしだった

 

 

まみれて

遊ぶのも

 

充分     たのしんだけれど

 

 

もう     お腹いっぱい

 

 

 

忘れていた

 

もともとの私で

 

残りの時間は

 

生きていく

 

 

 

ひらけてくる

 

開いていく

 

私に

 

 

どーーんとつながって  ♪

 

 

満ちていく

 

生きていく

 

楽しい

 

喜びの

 

電波を

 

はなっていく  ♪

 

 

 

まつもと ゆき

 

 

 

笑顔でいよう

せっかくナチュラルに

 

笑顔が出るようになったのだから

 

いつも 笑顔でいよう☆

 

 

ワクワクの笑顔でいたら

 

キュンと閉じていたパイプが パーッと開いて

 

エネルギーが スーッと通って

 

みちてくる みちてくる♪♪

 

 

光のシャワーを いっぱい浴びて

 

私の中が ピカピカになって

 

光を はなっていく

 

笑顔を 忘れない☆

 

 

            ふくて きょうこ

 

 

よりピュア✨に



すべてが ピュアさになっていく

よりピュアなコミット

よりピュアな統合

よりピュアに意識を向ける




地球のあり方を   終わらせていく✨

ここを完全に  終わらせていく✨


こんな生き方  ゾクゾクする



あの音のピュアさで  生きるから✨



山口ようこ

あたらしい私✨

 

ほんとにすごい列車✨に乗っちゃった!

 

 

 

宇宙のクラス☆は乗ってみないと

 

そこで何がおきているのか

 

想像できないと思うって

 

聞いてきたけど

 

 

 

ほんとうだった✨✨

 

 

 

いったい何が起きているのか

 

言葉では表現できない

 

 

 

ただ私があたらしい✨

 

 

 

あたらしい私がほんとうに

 

今 ここにいるのだ✨

 

 

 

まばゆい光✨を浴びて

 

眠りがどんどんどんどん

 

びっくりするほど

 

表にあがってきて

 

よろこびいっぱいで

 

感動しながら

 

終わらせていっている✨

 

 

 

ちょっとたじろぐこともあるけど

 

すぐに かんたんさを選ぶわたしがいる✨

 

 

 

このかんたんさを選べるって

 

すごい!!

 

 

 

そして 気がつくと

 

あたらしい私✨が

 

花開くように

 

ひろがっている✨

 

 

 

ゆたかに

 

ひろがりだしはじめている✨

 

 

 

楽しくて たのしくて たのしくて 

 

たまらない✨

 

 

 

おおゆ ゆりこ ♪♪

 

 

 

 

 

自分に興味をもつ

いつも自分を見ているか?

 

のんべんだらりが 見えた

 

「まあまあ見てます」「よく見てます」・・そんなもんじゃない!

 

それじゃぁ いつまでたっても そこでウロウロしてるだけ

 

 

ゲートを開いて その先にでよう☆

 

「私はもう 100宇宙の意識で存在する!」って

 

今までの 何となく・・ から

 

意思を バシッと明確にすると

 

「やれてるかな?」「できてるかな?」って

 

いつもいつも 自分を見ている☆

 

 

地球の在り方が 色々見えてきて

 

かしぐのを 捉えて

 

それを 終わらせていける

 

 

どんどんピュアーに なっていく♪

 

本当の自分に なっていく♪

 

 

                   ふくて きょうこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まみれていかない☆

 

自分の中のピュアさの

 

バイブレーション

 

そのものになろう☆

 

 

 

それは

 

どっしりと

 

ゆるぎなく

 

ふかい静寂と

 

すべてを包括する

 

バイブレーション☆

 

 

 

それを振動させればさせるほど

 

 

 

それをかき消そうする波動も

 

見えなくしようとする波動も

 

上がってくる☆

 

 

 

わたしは

 

それにまみれていかない☆

 

 

 

目をあけて

 

本当の自分を生きたいから☆

 

 

 

まみれることなく

 

ちゃくちゃくと

 

喜びで手放していく☆

 

 

 

だって

 

このピュアさを

 

生きていきたいから☆

 

 

 

光を放つ翼を

 

自由にはためかせながら☆

           

             いまむら さとこ

もっと加速していく

 

 

高熱をだした✨

 

そりゃそうだよな

光の速度💫で もどっていく列車に 乗ったんだもの

 

心が ひとつになる直前までの

あのたくさんの深い眠りに

 

光を当てて🌟

終わらせていくんだもの!

 

 

うれしくてうれしくて

涙があふれてあふれて

次から次から

いろんなかたちが 現れては

どんどんどんどん 転がっていった💫

 

 

このスピードで

戻っていく ひろがっていく💫

ってワクワクしていたら とまったような体験

 

 

まるいちにち

身体のだるさにゆだねるように過ごした

馴染み深い

 

 

これも 終わらせていけるからだねと

高い周波数に チャンネルを合わせて過ごした

 

 

そして ふっと浮かんできたのは

周波数の球体をしっかりと抱きしめている自分⭐️

 

 

さーーーーーとズームがひけた!!

 

 

 

 

もっともっと加速していきたい💫

 

このとらえるまでの時間を

もっともっとスピードアップしたい💫

 

 

光のシャワー✨をいつも浴びながら

 

思いっきりワクワクの音✨をだしながら

 

自分に意識を100向けながら

 

 

必ず かならず 光の速度で

 

地球のありかたを 

 

よろこびいっぱいで 終えて

 

まっすぐに戻っていく

 

わたしの宇宙意識にひろがっていく

 

 

 

ほんとうにそうしたい✨

そうする💫

 

わたしの魂からの声⭐️

 

 

 

おおゆ ゆりこ ✨ 

 

 

 

 

 

ふと思うこと

車を運転しながら

 

ふと思うこと☆

 

 

流れるように 目に映る景色

 

この現実の映像は

 

すべて私が映し出している

 

「今 ここ にいるか? ワクワクしているか?」

 

いつも自分を見ている事を

 

忘れないでいよう☆

 

 

ビルの谷間から続く 青い空

 

限りなく拡がって

 

「未来は良くなる!」って感じられる♪

 

「あ~~幸せ!」って感じられる♪

 

 

                    ふくて きょうこ

 

 

大前提☆

「宇宙の海を泳ぎだす」って どんなだろう

 

そこに行けるなんて ワクワクする

 

 

労力 頑張り 難しさ 時間をかける

 

とは 正反対の生き方で

 

閃きとか 簡単さを使って

 

次々と光で形にしていくの♪

 

指先まで 本当の自分で行動するから

 

すごい満足感✨

 

 

そんな自分になれたなら 嬉しくて楽しくて・・・

 

でもね それは日常で

 

外向きを 完全になくす事が 大前提☆☆

 

 

眠ってる場合じゃない!!

 

私は 眠っているちょっと外を使う生き方を

 

本当に終わらせていく☆

 

そして 宇宙の海を 泳ぎだす♪

 

 

               ふくて きょうこ

ふっきっちゃえ☆

 

もう

シンプルに

シンプルに

 

自分だけに

フォーカスして

 

ありたい自分で

存在できちゃう

 

そこに

ポーンと

出ていけるんだ

 

 

スッテプを

踏むのは三次元のやり方で

 

そこを

通らない喜びったら

ない

 

 

なりたかった自分に

ありたかった

自分に

 

キラキラしながら

触れていく

 

そう

わたしだけの

 

喜びで

音色で

 

 

いま ここにいる

 

 

 

まつもと ゆき

 

期待すると止まる☆

 

 

期待すると

 

 

止まる☆

 

 

 

 

期待は

 

混じりっけになり

 

一気に波動が重くなる☆

 

 

 

 

手を放すから

 

加速する☆

 

 

 

手を放すから

 

自分のパイプが

 

ふとくなる☆

 

 

 

加速して

 

エネルギーが

 

グワッと

 

とおりはじめる☆

 

      いまむらさとこ

 

使わないから簡単になる☆

 

でてきたフィーリングを

 

使う角度が

 

なくなると

 

びっくりするくらい簡単に

 

目覚めの加速が始まる

 

 

 

微かでも

 

居心地わるいフィーリングを

 

捉えられたら

 

 

 

先に

 

拡がりにでちゃう

 

 

 

さきにでちゃおっ

 

 

 

ぽ〜んとでると

 

 

 

魔法みたいに

 

ガチッとフィーリングが

 

コンクリートみたいに固まって

 

ゴロンと外れてく

 

 

 

使わないから

 

外れてく

 

 

 

使わないから

 

シンプルで

 

かんたんになる

 

うふっ☆

 

かんたんって

たのしい☆

 

目覚めるって

かんたんで

たのしい

         

           いまむら さとこ

 

コッチが現実になる

日常 眠っている時間を

 

許していることを 終わらせたい☆

 

 

きめ細やかに それをやり始める時!

 

微妙なものを とらえるのを始める時!

 

 

ワクワクが感じられない時は

 

クルクルまわって ワクワクにポーンと飛べばいい♪

 

 

コッチを100にすることを 忘れないでいたら

 

外向きの時間が 違和感になってきた

 

 

コッチが現実になろうとしている

 

その次元で 存在する☆

 

それが 見える

 

そう なれる♪

 

 

                  ふくて きょうこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出している✨


一歩でも  離れたら

もう  外を加味する音になる

そこで動いたら 外を加味する動きになる


夢みたい わかる✨

響く✨   響く  響く✨

この響き好き✨


意識が   呼吸をするように思い出している✨




山口ようこ

表現できないよろこび ✨


何かを受け取る時

もっとじぶんの位置にいることを意識しよう

じぶんの位置にいたら

もっと深くいれられるのがわかったから

少し傾いていたんだな

じぶんをきちんと見れていなかった


もう   じぶんを見れる✨

しっかり使っていこう


ここにいるとまったく違う

今まで 何か違うな と見えたことも

ここにいると

じぶんに意識がきていて

そこを表現することになる


それは 表現できないよろこび✨



山口ようこ

パラソルのように✨



シンクロニシティで いろいろなことが繋がっていく

それはまるで

意識の中のつぼんでいた大きなパラソルが

ワンタッチ傘のように ウワァーンと大きく開いていくようだ

次々に開いていくパラソル

いろいろな箇所で パラソルとパラソルが 繋がっていくような開き方をしてる



何が  起きても

ワクワクで じぶんに意識を向ける✨

じぶんから離れたら 終わらせていけばいい✨

ワクワク   ワクワク✨✨



山口ようこ

現実の前に✨


じぶんに   意識をグッと向けると

自分は  今ここにいるか✨

ワクワクしてるか✨

何が見えても 自分を見ている


すると見えてくる

現実が起こる前に  じぶんが選ぶものを

ここを  意思できる✨。


現実で捉える前に ここで捉えられて

意思して 選ぶことができる✨。



もっと ここを使える!♪

さらに ✨✨   見ていこう✨




山口ようこ



ピュアーになっていく✨

 

 

ながいながい間

 

どれだけこの周波数を使って

体験してきたんだろう〜〜〜!



なあんにもなくてもくぐもっていく✨

もやもやひたひた✨

 

 

じぶんと離れていくのに

これ わたし なにか 使っている!!

 



これ きっと 
今までとはちがった角度で とらえられる!

必ず 見えてくる!

 

 

ハイヤーセルフの声がした✨

 



深い信頼で 過ごしていたら  

 

はっきり見えた✨

 

 

わたしは 船に乗っていた

 

鉄の黒い船に乗っていた

 

 

 

あーーーーーー!!

そっかーーーーーーーーー!

 

 

この船を使って

漂う時間を味わっていたんだ!

 

 

時には深く もぐっていって

堪能してたんだ✨

 

 

これを使っていただけだーーーー✨

 

 

 

 

深い感動で 手放した💫

 

長いこと 愛用してきたたくさんの船も

ありがとう〜って ごっそり手放した💫

 

 

 

うれしい〜〜〜〜〜〜〜✨

 

 

またでてきても

こんどは ちがう!

 

何を使っているのか

もう見えちゃったからな

 

ほんとにほんとに うれしい✨

 

 

 

こうして 地球でのありかたを

 

きれ〜〜〜いに終わらせて

 

わたしは ピュアにピュアに戻っていくんだ💫

 

 

 

宇宙のクラス✨の光の波✨は

 

とてつもなーーーーーい💫💫

 

 

 

 

おおゆ ゆりこ✨

 

 

 

  

 

本物になっていく

宇宙からの 光のシャワーが

 

いつもいつも 降り注ぎ

 

眩しいほどの きらめきと豊かさを 受け取りながら

 

「未来はよくなる! そして拡がっていく!」って

 

心から 感じられる☆

 

 

表面で 何が起きていようとも

 

私の深いところでの

 

「そっちに向かってOK!」の声が 聞こえたから

 

この波に乗ったのだ 

 

ワクワクで乗ったのだ♪

 

 

この波の始まりは 今までとは違う始まり

 

ごちゃごちゃと 複雑にしてきたものが

 

シンプルに よりシンプルに削ぎ落とされ

 

もっともっと加速を許していく☆

 

 

私は この一瞬一瞬を

 

本当の自分で ありありと存在しながら

 

姿を現していこう☆

 

さらに 本物になっていく♪

 

 

                 ふくて きょうこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまに いたら♪

 

 

いま♪

 

にいて

 

自分の呼吸を

 

息づかせていく

 

 

心に

 

わくわくを

 

灯していると

 

 

わたしの中から

 

 

どこまでも

 

ひろがりながら

 

 

宇宙へ

 

のぼっていく

 

わくわくの

 

列車が

 

 

 

 

その先の

 

 

ひろがりへ

 

ひろがりへ

 

 

出ていくって

 

 

みえてくる

 

 

 

 

まつもと ゆき

 

 

指の先まで自分を生きる☆

 

 

 

 

自分とズレて

薄れていかない☆

 

日常を使って

ぐい

ぐいっと

自分に意識をもどし

 

エネルギーをもどし

 

指の先まで

じんじんと

自分を感じて生きる☆

 

 

 なんて豊かなんだろう

 

なんて幸せなんだろう

 

身体中の細胞が

嬉しくて

楽しくて☆

 

ぴょんぴょんと

はねてる☆

 

    いまむら さとこ

身体中の細胞が
嬉しくて

 

ワクワクの波に乗って

ワクワクの波に乗って モノ作りをすると

 

次はこうすればいい 次はコレって

 

ひらめきが浮かんでくる

 

光のシャワーの中で 形になっていく☆

 

 

色はブルーかな この形を組み合わせると

 

おもしろーい♪ なんてね!

 

結果なんて気にしないで

 

ただ ワクワクと共に拡がっていく☆

 

 

満ち足りた時空の中で

 

ポイントだけが見えて

 

飛び石をポンポンと跳ぶように

 

はい! できあがりー♪

 

真実をやった感でいっぱーい☆

 

 

所どころ 軸がずれて格闘したところは

 

ちゃんと手放した☆

 

もちろん ワクワクで♪

 

 

               ふくて きょうこ

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像もできなかった✨

 

 

想像することさえできなかった

 

その領域✨

 

 

 

なんにも  触れない

 

 

どこまでも  果てしなく 

 

 

 

手を 伸ばせば 

 

 

どこまでも   どこまでも

 

 

この手が  伸びていく

 

 

 

 

 

その次元を 体感した✨

 

 

生まれて初めての体感だった✨

 

 

 

 

そこは すべてが 光のウエーブで

 

すべてが 想像もできなかった やわらかな次元だった✨

 

 

 

そこにリアルに存在を始めている意識たちに会った✨

 

 

 

 

そこに 出ていける!

 

そこで 身体を持ったまま 存在できる!

 

 

 

地球でのあり方を ていねいに ひとつひとつ終えていくことで

 

ほんとうに そこに でていくことができる!

 

 

 

そのことを もうれつに 確信した✨

 

 

 

 

うれしい!!

 

きゃ〜〜〜なんてうれしいんだろう!!

 

このリアル感✨

 

 

 

 

毎瞬 毎瞬 

 

ワックワク✨ワックワク✨を選んで

 

 

ていねいに  ていねいに

 

地球でのあり方を 終えていく

 

よろこびいっぱいで 周波数を手放していく

 

 

 

 

たまらなく豊かな 

 

たまらなく楽しい

 

ワクワクの生き方が 始まった!!✨✨

 

 

 

 

 

おおゆゆりこ✨

 

 

 

  

 

前の記事を読みたい時は 下のサイトマップのボタンからお入りください ♪