もっと もっと✨


もっと  もっと


もっと もぉっと✨  ピュア に なりたい


なんだろう 小学生みたいな感覚


あの頃    感じていたような たんじゅんさが とっても楽しくて


くったくがなくて  すべてがとってもキラキラしてるように  うれしい


感じたことを くったくなく 表現する楽しさ


自分を感じながら話せる  このゆたかな 豊かな 気持ち


しっかり 自分のまじりっけを捉える意識は  いつも鮮明✨にある



でももっと しっかり意識できる


その気持ちは  「  もぉっと     ピュアになりたい✨ 」 がそうさせる


あぁ 踊りたいぐらいたのしい



統合が 今 とっても  たのしい



ほんとうの 統 合は   終わった時



自分が ピッカピカ✨になっている まるで  お風呂上がりの自分を見てるみたい



スキップするように  まいにちが 弾むような楽しさ



ふかく   静かに ものすごく煮沸するような ワクワクが 飛び跳ねてる✨


すごいよ✨



ほんとうの  統 合は      自分を 真っ白にする


その感覚は ピカピカする


ドキドキするほど 統合が楽しくなってきた



山口 ようこ