みえてきたもの


立方体の一面の色が変わると


まったくあたらしい立方体になる


わたしたちは 時間や空間の連続というイリュージョンの中にいたけれど


小さなことが変わるだけで


まったくあたらしいエネルギーに 生まれ変わる


地球には  忍耐  という言葉があるけれど


魂のレベルからやりたいと思うものに 一致したら


ただただ 夢中で やってしまう


じぶんから離れてなければ 忍耐は体験できないものなんだ


意識が100%で わたしがピュアそのものだと感じれた今


自然に整っていくこと

外すものが たーくさんあること

エネルギーがまったく変わったこと

連続という     つながっていない確かさ

今 の中に 分離がないってこと 過去 未来はない

今が あるだけ



山口ようこ