光にたずさわる

よちよち歩きで

 

自分を光に向けるのが やっとだったけれど

 

今 光に戻っていこうと言う意思を100にして

 

本当のクリスタルで存在するって決めている☆

 

 

自分が操縦席に座って

 

地球の裏側まで 光の電波を届けたい♪

 

そんな自分になったんだなあ

 

 

ワクワク以外を使いだすと 

 

坂道を転げ落ちるように閉じていくって 学んだから

 

もう 光以外は手ばなす!

 

ワクワクの周波数しか使わない!

 

 

目の前で何が起きても現実は目覚める為に使って

 

いつも どの瞬間も つながったピュアな自分で存在する!

 

だって 離れたまま音を出しても

 

招待状の電波は出ないから☆

 

 

「このワクワクする上昇気流の波に乗っておいでよ!!」って

 

飛び乗ってきたくなるような電波を出したいから♪

 

 

私は 光にたずさわる人♪♪

 

 

                  

                    ふくて きょうこ